韓国クラブの情報
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/04(日) 21:26]
祇園会館裏を探してみたら?

03 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:00]
主はどんな情報が欲しい?

04 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:21]
お薦めのお店とか女の子とか。
ボトルを遠慮なしに空けにかかる所はNG.

05 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:31]
予算にもよりますが、「有来」がいいんじゃないですか?
祇園の韓国クラブではNo1ですから金持ち客ばかりです。
ボトル別で三万円ですから初回で五万は必要ですが、ママが綺麗で良い人ですよ。
色々と店を周って居心地の良い所を探してください!

06 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:28]
有来に行ったら他に行けないやろ
雰囲気が一番紳士的やし。

07 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:35]
有来って高いぞ!
アフターでドライブしたいなら他所行かないと駄目!

08 ) ↑
[2007/02/06(火) 18:14]
ドライブ誘うなら、どこ行く(笑)?

09 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:36]
京都ちゃう?
有来は無理やろ!

10 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:34]
有来ってそんなにいいかな〜?

11 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:40]
ほぉ、京都ドライブありか?

12 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:26]
祇園会館周辺は大概OK!
京都は日本人ばっかり!!

13 ) Å
[2007/02/08(木) 12:56]
なんで日本人ばっかりなん???

01 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:46]
どなたか詳しいおにいさん。情報おくれやす。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a