☆CMB☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28 ) ↑
[2006/12/30(土) 11:08]
こうじってこの間までエスタジの女と付き合ってた

29 ) ↑
[2006/12/30(土) 11:41]
凪紗なんや!まぁ隣やし便利やわな

30 ) ↑
[2006/12/30(土) 18:36]
ゆうすけの本間? どっちも知ってるのに何も知らなかった 食いもんにされた気分や

31 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:30]
なかいい客にはちゃんとゆうとる!みなまで知らんでいいんや!

32 ) ↑
[2006/12/30(土) 20:09]
さ○こってショウさんの彼女やったん違う?

33 ) ↑
[2006/12/30(土) 21:12]
なんでもいいけどもぅほっといて(^-^)

34 ) ↑
[2006/12/31(日) 05:02]
ゆうすけはいくつや?

35 ) ↑
[2006/12/31(日) 10:30]
>>31あんたが誰かわかるわ…消えろ。

36 ) ↑
[2006/12/31(日) 10:37]
てゆうかここホストクラブちゃうやろ?
君らまるで嬢を勝手に彼女にする勘違いおっさんみたいやな

37 ) ↑
[2006/12/31(日) 16:44]
ショウさんてどんな人?

38 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:40]
色の黒くて男前のオーナーやで♪

39 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:26]
ふーん

40 ) ↑
[2007/01/02(火) 03:07]
ただのロリコン ナルシスト 性格 自分中心 将わ

41 ) こうじは包茎、
[2007/01/02(火) 07:33]
皮かぶりで 少し臭いみたいていう噂本当なの・!

42 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:50]
なんか勘違い野郎ばかりですね

43 ) ↑
[2007/01/03(水) 12:28]
ただ 〇ょうちゃんは女食い過ぎや 食われる女も女やけど24歳以下やわな

44 ) ↑
[2007/01/03(水) 18:15]
それってカ○スのこ○ろ?

45 ) ↑
[2007/01/04(木) 04:32]
それって なぎさのま〇もやろ

46 ) ↑
[2007/01/04(木) 07:51]
えーカ〇スのこ〇ろなんや!付き合ってたんか?

47 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:34]
りょうほうとも、うそやれ

48 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:19]
ウソちゃうわ ほかになんぼでも おるわ 可愛いと思った客にアピール 車で 自宅 エッチ しってるだけでなんにんもいる ただ 自己アピールがきついから 付き合っても すぐ飽きられる

49 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:53]
っか こ○ろ かわいいか?

50 ) ☆
[2007/01/04(木) 20:02]
可愛いやん。しょうちゃん関係ないやろー!!

51 ) ↑
[2007/01/04(木) 20:18]
ただ,しょうちゃんが誰とどういう関係でもいいんやけど,あれだけ男のお客さんが出入りしてるお店のオ―ナ―やのに男のお客さんを裏切ってるみたいなもんやわ。大きなクラブのママが若いホストと遊びまくってるんと一緒レベルやわ。

52 ) ↑
[2007/01/04(木) 22:56]
仕事出来てしかもカッコイイから女の子もショ○さんに惚れるんやし仕方なくないか?別にええんとちゃうか思うけどな。それで店も成り立つ訳やし。

53 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:36]
オレもどうでもいいけど自分のお気にの女の子いかれたらイヤやな

54 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:40]
酒飲まんと女口説くしょうちゃんは相当ナルシストやなもしくは相当のスキもんやわ

55 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:44]
しょ○ちゃんは、キャメのゆり○と長いやろ!
ま、お互いスキモノだからもうまんたい。

56 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:02]
それだいぶ昔の話やん!今は本命はいないやろ

57 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:15]
知らないの、おまいだけ。まだ続いてまつ

58 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:21]
しかし やりまくりやなぁ しかも絶対ロリコン系やなぁ キモス

59 ) ↑
[2007/01/05(金) 08:42]
ホストじゃないのかな?どんな感じのお店ですか〜セットなど教えてください!

60 ) ↑
[2007/01/05(金) 09:05]
しょうちゃん、いつも、お水は真面彼女には無理って言っとるやん

61 ) ↑
[2007/01/05(金) 10:10]
男から?女から?

62 ) す
[2007/01/09(火) 16:04]
ごいね〜CMB笑

63 ) あげ
[2007/01/20(土) 06:38]


64 ) あ
[2007/01/21(日) 05:33]
メイビーの大ちゃんCMBに行くの?

65 ) ↑
[2007/01/21(日) 05:46]
そりゃ行くでしょ

66 ) へ
[2007/01/21(日) 21:20]
マジ?

67 ) ↑
[2007/01/22(月) 04:21]
しょーちゃんの女って誰なん!

68 ) ↑
[2007/01/22(月) 06:01]
凪紗のマ○モらしいで〜

69 ) ↑
[2007/01/22(月) 11:32]
え、、、

70 ) ☆
[2007/01/22(月) 15:41]
だれがだれと付き合おうがええがな。
全員ひがみでみっともない。
CMBはみんなええこばっかりや。

71 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:56]
別に誰もひがんでなくないか?噂にしか過ぎひんやん

72 ) あ
[2007/01/24(水) 18:45]
こうじの彼女は元フォーシーズン

73 ) コンパニ
[2007/01/28(日) 05:46]
ゆうじやめるらしいね...残念↓

74 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:04]
ほんま?!
可愛かったのにぃ残念・・・

75 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:04]
こうじが水商売からあげたって意味?

76 ) 最近
[2007/02/07(水) 16:49]
暇らしいね

77 )
[2007/02/08(木) 15:34]
ここホストくらぶなん?バーなん?ようわからん場所やな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a