キャバで太ってる人は‥
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) さしてくれたら
[2007/01/29(月) 14:43]
売れる

03 ) 愛嬌
[2007/01/29(月) 19:11]
と喋り が有れば 指名くらいはあると思うよ

04 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:34]
癒してやれ!なら指名とれるわ

05 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:47]
ちなみに、どれぐらい太ってるの?

06 ) ↑
[2007/01/30(火) 06:18]
太くても愛嬌や喋りでカバーできる子なら指名とれるやろ!

07 ) ↑
[2007/01/30(火) 07:22]
なかにはデブが好きな男もおる。

08 ) 5さんへ
[2007/01/30(火) 13:15]
身長は154で50`です(;_;)

09 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:09]
顔がよければ問題ない範囲

10 ) 主
[2007/01/30(火) 23:30]
ギャル系ではないのですが太めでも祇園いってもいいかな?やめとくべきかな?

11 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:09]
お水云々より、女として生きていくならダイエットしたら?
その方が早いと思うけど…

12 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:43]
てかデブって採用されるの?ドレス入らなくない?

13 ) !
[2007/02/07(水) 15:40]
太ってる事悩んでるなら痩せろよ

14 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:43]
デブ=自己管理ができてない


体質がどーのこーのとか
言い訳は通用しねー

15 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:12]
全然太ってないじゃないですか!余裕で働けるでしょっ!

16 ) ★
[2007/02/07(水) 20:37]
祇園にもガリガリちゃんもいれば、ふくよかな人もいます。私はコンパニですけどギャル系じゃない子もたくさんいますょ☆

17 ) 主
[2007/02/08(木) 01:38]
1516の方ありがとうございます!

18 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:51]
これを機会に痩せたら?

19 ) 主
[2007/02/08(木) 03:02]
去年は154pで42`だったんですがホルモンの病気になり太ってしまったんです 最近では48までもどりました 春までにはもどします

01 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:05]
キャバ嬢で太ってたらやっぱり売れないですよね?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a