ママの彼氏が
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 全くありません!
[2006/12/29(金) 16:01]
ママに言うか、言ってもダメなら我慢するか辞めるか!                        これにて終わり〜

03 ) 01
[2006/12/30(土) 00:40]
気持ちがわかるわぁヌ

04 ) みわ☆★
[2006/12/30(土) 01:38]
長くつかなあかん時とかママの彼氏に何しゃべれっちゅーねんって感じやんなぁ(>_<)確かにやりにくい(/_;),私は店の関係者とかもやりにくいわ〜(ノ_<。)

05 ) なら
[2006/12/31(日) 00:45]
席につくな!彼氏からママにあの子あかんな〜言われたら終わりや

06 ) ↑
[2007/01/04(木) 04:50]
ママの男って、接客難しい

07 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:38]
オメコ誘え

08 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:34]
ママの男なんか怒らさなかったら一番のカモやん。

09 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:29]
気に入られたら、後は楽やし他の席より、そこにいたいけどな

10 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:25]
色で即落ちやん

11 ) ↑
[2007/01/09(火) 00:51]
だから、ママの男って事やろ…ママの男って、以外と簡単に落とせるし、店変われば、いい鴨に変身やで

12 ) ↑
[2007/01/09(火) 02:50]
奪え!

13 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:56]
ママの彼氏セックスの話しばっかりしてくるねん。最低〜

14 ) ↑
[2007/01/09(火) 04:08]
そういう奴キモいなぁ〜頭わいてんちゃう(笑)

15 ) イニトークで…
[2007/01/09(火) 06:44]
何処のママの彼氏がウザイ?

16 ) ↑
[2007/01/09(火) 16:47]
お前がうざい

17 ) ↑
[2007/01/09(火) 17:38]
閉店前から、二人で笑いながら帰るな

18 ) ↑
[2007/01/09(火) 22:28]
悔しいならお前もママになれ!!

19 ) ↑
[2007/01/10(水) 15:08]
うちのママの彼氏はめっちゃしらこいで〜

20 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:01]
お前のほうがしらこいやろwww

21 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:53]
ママに内緒で色営したらホイホイついてくる〜

22 ) ↑
[2007/01/13(土) 15:47]
どこのママの話なんかなォォ

23 ) ↑
[2007/01/13(土) 17:24]
ママの彼氏は妻子持ち〜

24 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:38]
私のとこのママも、妻子モチです。かなり、修羅場みたいですがね。

25 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:07]
奥さんにバレたん?

26 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:02]
金貸して飛んだん

27 ) ↑
[2007/01/14(日) 08:37]
トイレでチンポ舐めてあげたら喜んでたょ(^O^)

28 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:24]
専業主婦よりママの方が、やっぱいいでしょうね!ママは、しらこいから今の修羅場を楽しんでるみたいですが!

29 ) ↑
[2007/01/14(日) 15:48]
いずれは結婚するらしいな

30 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:17]
チンチンとろけさしたら?

31 ) ちんこ
[2007/01/15(月) 01:50]
ちんこ、とうもろこし状態で改造されてるらしい。

32 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:06]
俺もチンタを改造したら、ママの男になれるか?

33 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:30]
うちの店のママは一筋やし無理やと思います

34 ) ↑
[2007/01/16(火) 00:04]
どこのママやねん

35 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:45]
ママは、チーママとレズみたいです。今、辞めて違うとこに働いてますが、某有名店です。たぶん、知ったら皆様、腰抜かしますよ。

36 ) 見た目は
[2007/01/16(火) 03:47]
絶対にばれないように、されてますが、私は見ましたから

37 ) ママは
[2007/01/17(水) 03:54]
うちのママさんは、ゆうちゃんって彼氏さんがいますよ。

38 ) ↑
[2007/01/17(水) 03:57]
それ俺やん

39 ) ↑
[2007/01/18(木) 03:50]
ゆかママの、ダァーリンは土建屋の社長さん

40 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:30]
それも俺やん

41 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:03]
〇〇〇ママの彼氏になりてぇ〜!

42 ) ちょっとぉ(;_;)
[2007/01/25(木) 00:35]
ゆうちゃんてぇどんなひとぉ

43 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:20]
ゆうちゃんって恐い方

44 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:08]
俺ママが好きなタイプやけどぐどけません。

01 ) ゆうこ
[2006/12/29(金) 14:18]
ママの彼氏が、出入りするのってなんか、仕事やりにくくないですか?ママの彼氏って、わがまま放題やし嫌いなんですけど、みなさんそんな悩みないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a