オスカー系可愛い子ランキング!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
263 ) +
[2007/01/20(土) 07:23]
○いちゃんは、結婚説があったり。○おちゃんは彼氏が、お金持ちで働かなくていいとZOOのスレで噂は、ありましたが真相は闇の中です。この話題が出るとスレが荒れて消滅しますしその辺は察してください。お二人とも元気にされているみたいですね。

264 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:25]
そうなんですか?アトピーは厳しいですね。肌は綺麗な人がいいです。誰がおすすめですか?

265 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:27]
色々教えてくださってありがとうございます。よくご存知なんですね。指名されてたんですか?

266 ) +
[2007/01/20(土) 07:31]
木屋町のレスをよくみてるのと、れおちゃんは指名していました好きだったんですけど思いは届きませんでした彼氏と幸せになってほしいですね。

267 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:35]
ありがとうございました。二人ともいないみたいなんで僕も頑張って探します。今は誰か指名はされてないんですか?

268 ) +
[2007/01/20(土) 07:42]
れおちゃんが辞めたのでZOOの方にも遠のいていますね。たまに行ってもフリーですね。なんか彼女以外考えられなくて

269 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:45]
そうですか。つらいですね。じゃれいサンはフリーでついたんですか?

270 ) +
[2007/01/20(土) 07:47]
団体で行って僕の前に座ってました。

271 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:49]
それで知ってるんですね。二人共見てみたかったです。

272 ) +
[2007/01/20(土) 07:57]
ttp://www.naimaga.com/ このサイトにオスカー系列のキャバクラが紹介されていますので参考になればいいですが

273 ) +
[2007/01/20(土) 07:58]
hを前に入れてください>

274 ) ↑
[2007/01/20(土) 08:04]
ありがとうございます。すごくいい人ですね。れおサンもこんな人に指名されて幸せやったと思います。

275 ) +
[2007/01/20(土) 08:12]
そうですかね。オスカー系可愛い子ランキング!!を話が脱線してたねこれでもとに戻したいと思います。

276 ) ナリタブライアン
[2007/01/20(土) 08:25]
CoCoの○コ今は気になります。

277 ) hini
[2007/01/20(土) 08:30]
CoCoのあ○かちゃん

278 ) ヒロ
[2007/01/20(土) 08:31]
CoCoのあ○

279 ) オビーワン
[2007/01/20(土) 08:35]
Spacyのyuらちゃん

280 ) 毛伸び
[2007/01/20(土) 08:50]
スペーシーのゆ○ちゃん

281 ) れお
[2007/01/20(土) 14:32]
めっちゃかわいかった。戻ってほしい

282 ) 雹
[2007/01/20(土) 17:13]
スペイシーのちいに一票!!

283 ) 確かに
[2007/01/22(月) 01:28]
元ズーのれおはほんとべっぴんさんやった!

284 ) レオちゃん
[2007/01/22(月) 11:10]
懐かしい。ズーの華だったしやめんといてほしかったな

285 ) れお
[2007/01/23(火) 10:23]
キャバ卒業したの?

286 ) れ○
[2007/01/23(火) 10:24]
スナックみたいなとこおります

287 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:25]
何処の何て名前の店?

288 ) ★
[2007/01/23(火) 10:26]
電話したら教えてく)るよ

289 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:26]
本電を教わってない切られてる客には、無理やん(笑)

290 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:39]
あの程度の女で値打ちコクなや〜しょぼいの〜

291 ) あ
[2007/01/23(火) 22:49]
せなが一番

292 ) 290
[2007/01/24(水) 10:41]
お前がしょぼい。

293 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:11]
292のショボ憎が出てきよったでーーやっぱりショボイの〜お前がチャンピオンや〜お前のショボさには誰も勝てせんプププッ

294 ) レオちゃん
[2007/01/24(水) 15:58]
美人さんやんね。女から見てもやっぱ高嶺の花ってかんじだったなぁ。

295 ) れお
[2007/01/25(木) 02:07]
めちゃべっぴんやん!

296 ) 元ズーの
[2007/01/25(木) 12:53]
れおちゃんはめちゃめちゃかわいかったやん。しょぼいとか思わへんけどなぁ。290は何様やねん。ただのひがみか。

297 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:33]
れおて子そんな高嶺いうほどか?何回か見たけどべっぴんやけどそのへんにおる顔やんけ。

298 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:13]
生は見たことないけどかなり可愛い!そこらへんいるかな?

299 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:05]
しれてるわ。フェラもあんまり上手くないし締++NG++イマイチや

300 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:23]
まり

301 ) しょーもない
[2007/01/27(土) 07:30]
妄想はいいから

302 ) れお
[2007/01/27(土) 07:32]
オーラがある。

303 ) ズー
[2007/01/27(土) 07:45]
復活してくれ。月指名300本

304 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:48]
近々人気嬢が移籍するで
盛り上げたろ

305 ) ↑
[2007/01/28(日) 09:50]
昔やけどZooの女の子に手コキしてもらった事あります!まだいるかどうかわかりませんが、ゆう○です。

306 ) ゆう○って
[2007/01/28(日) 11:29]
たくさんいるよね

307 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:26]
めっちゃ気持ちよかったで!手が小さくてやわらかかった

308 ) ↑
[2007/01/28(日) 17:54]
Zooにゆう○て何人くらいいるん?

309 ) もげもげ
[2007/01/29(月) 02:23]
ワイドしかないなぁ

310 ) ちま
[2007/02/03(土) 17:36]
ミネのちあきやね。

311 ) あ
[2007/02/03(土) 19:59]
ttp://look2.jp/19750927/

312 ) あ
[2007/02/03(土) 20:00]
ttp://look2.jp/19750927/高槻

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a