今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜
レス範囲 981 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
981 ) 一郎太
[2006/01/02(月) 09:32]
>宛馬さん
980の書き込みではレスになっていないような気がしましたので、
再度書き込みます。

私のルール作成の意図は宛馬さんが推し量っていただいたものでほぼ合っています。

「スレ主」と言っても結局「管理人」ではありませんので管理権限までは有していません。
先日とある方にも言われましたが、住人の協力があってスレも成立します。
それだけに今回、このような話をさせていただいていることはありがたいことですし、
今後に繋がるのではないかと思います。
ただタイミングは最悪ですが・・・。

ルールを解説すると@,A,Bは宛馬さんが推し量ったそれにあたり、
Cはその分、雑談を歓迎していろいろ面白い話を展開したい
というものです。
予想というのは当然、当たりハズレが出ますので
その分当たりハズレと無縁な雑談を混ぜることは意義のあることだと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a