今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜
レス範囲 961 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
961 ) 一郎太
[2006/01/01(日) 03:03]
>宛馬さん
懐は狭いですよ(苦笑)。ルールについてのこだわりは過去レスを見ればわかりますよ。
今となってはきつく言いすぎたという反省はあるのですが、
ルールを守らないと収拾がつかなくなるという考えもありましたので。

競馬観だけでなく、掲示板に対する感覚も人それぞれです。
私はもし他者と妥協点を見出せるのであれば同一スレ内で共存し、
妥協点を見出せないのであれば棲み分けをすべきだと考えていました。
それだけにこのスレの続編を作るというより新たなスレを創造するという方が
今おられる方にとって良かったのではないかとは思いますよ。

もし以前に棲み分けが成功していれば、
私は今もハズレ予想を書き連ねていましたよ・・・(苦笑)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a