来年で40か・・
レス範囲 26 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
26 ) しんけば
[2006/08/13(日) 00:48]
「ここにはよく来るんですか?」「いや、今日が初めてで・・」「そうなんですか?じゃ
あ、いつもはどんなところに行ってるの?」「あの、風俗自体、初めてで・・」「えっ?!
ほんとにー? ・・でも、女性とエッチが初めてってわけじゃないですよね?(笑)」「えっ、
まあ、まるっきり初めてってわけでも(←まるっきり初めてやん!)・・でも、あの、慣
れてなくて・・」「・・・・」「・・・・」「あっ、でも、おっぱいの舐め方とか、すご
いじらしテクニックってかんじで、慣れてるんだろうなーって思いましたけど・・」「・
・・・」「・・・・」「・・あっ、そろそろ時間かも・・、帰り道、わかります?」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a